2012年1月14日

後援会長新年の挨拶

 新年明けましておめでとうございます。会員の皆さまにおかれましてはご家族とともに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、3月11日の東日本大震災、翌日の長野県北部地震、そして福島県の原子力発電所事故による放射能汚染など大変な災害が起きましたが、そんな中で統一地方選挙がありました。被災された方々への支援など気にかかっておりましたが、後援会としましては、上條としみちさんを再度松本市議会議員にという思いから、選挙戦に入って行きました。しかし、このような状況の中ではなかなか盛り上がらず苦戦を強いられましたが、会員の皆さまの絶大なるご支援の結果、前回よりも164票上回る2572票で当選を果たすことができた良い年でした。上條議員は二期目と言うことで、建設委員会委員長になり精力的に活動をしており、議会においても一般質問に立ち建設的な質問をし、益々今後が期待されるところです。また、後援会としましても上條議員をサポートするためにホームページを開設したり秋の大イベントを開催したり、会報を発行してまいりました。
今年も後援会は、上條議員の活動を支えアピールするために、議会報告会や懇談会などを開催していきたいと思いますので、会員の皆さまにはご支援をよろしくお願いいたします。
最後になりましたが今年が会員の皆さまにとって良い年になりますようにご祈念申し上げます